そーたの『スプラトゥーン3 プレイ日記1』スプラデビューしました。(ネタバレあり)

 どうも、そーたです(・∀・)

( ・∇・)...

スプラトゥーンのゲームプレイ日記をやっていこうと思います!(・∀・)題名にも書いてあるけど

スプラトゥーンは3デビューなので1・2のキャラは全然わかりません。

キャラは基本的にこの姿でやっていこうと思います。

でも...ジャイロ操作ってやりにくいですね(・∀・)友達に聞くと「習うより慣れろ!」だそう...

やってやろうじゃなイカ!o(`ω´ )o

これは有名?なイカモードですね。と言おうと思ったら動かないとイカには全然見えないwww

先に進んでみると...

なんだこれは!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず開けよう(なぜそうなる)

中には武器が

武器をゲットしたからにはもう最強だ\\\\٩( 'ω' )و ////

そういえばスプラトゥーンはピンクと緑のイメージがあるのですが違うのかな?

潜るとインク回復ってどういう原理なんでしょう。

ふっ 楽勝だったぜ( ̄∇ ̄)

...隣のニワトリ誰?(今さら)

どうでもいいけどこのキャラの耳って長くね(ホントにどうでもいい)

バンカラ

ザ・街って感じ( ・∇・)

クラゲしかいない...

なんだ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ラジオなのに画面...

このラジオではステージ↑、ニュース↓などをやっているらしいです。

厳しい...( ̄^ ̄)

「見てるような...」じゃなくて完全にこっち見てるでしょ!?

とりあえずアヤシイ老人の方へ

ありゃ

アヤシイ老人

...( ・∇・)ハッ?

知ってます。

... ... ...  (・∇・)?

( ・∇・)え?

めっちゃ強引www

い、いつの間に!?

コジャケって言うんだ...初めて知りました。

終わり

と言うことで今回はオープニング〜アヤシイ老人(アタリメ)までを書きました。

次回は今回の続きをやろうと思います。