『スプラトゥーン3 プレイ日記3』ヒーローモードを進めますψ(`∇´)ψ(ネタバレあり)

どうも、そーたです(・∀・)

今回はスプラトゥーン3のストーリー(ヒーローモード)を進めていこうと思います^^

あーれー(((o(*゚▽゚*)o)))

うわあーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

任天堂プレゼンツ?(・∀・)

よくみるとコジャケってかわいい。

今さら!?( ・∇・)

とりあえず進んでいきましょう。

!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっ( ・∇・)

... ... ...

...誰?( ・∇・)(ドタッ)

そんなことより誰なの!?(´⊙ω⊙`)

...( ・∇・)

 

... ...( ・∇・)

... ... ...( ・∇・)

... ... ... ...( ・∇・)

... ... ... ... ... ... ( ・∇・)

なんで初めて会ったことを忘れるんだろう。

3号だよ!( ^∀^)

3号だよ!( ^∀^)

3号だよ!( ^∀^)

3号アピール全部無視された(;ω;)

( ・∇・)... ...

この世界の人ってみんな強引なのかな。

あと、この3人が集めた情報を教えてくれるようです。

ふむふむオルタナψ(`∇´)ψカキカキ

全部で六つとψ(`∇´)ψカキカキカキ

中心に謎のロケットψ(`∇´)ψカキカキカキカキ

... えっそれだけ?なんか見ればわかるようなことばっかり言ってる気がするんだけど。

前もいったけどおじいちゃん(アタリメ)と1・2号の関係ってなんなんでしょうね。

いつの間に!?( ゚д゚)

めっちゃ万能じゃん( ・∇・)

え、せっかく集めたのに。

て言うかそんなに高いところから落ちたのに無事ってすごくないですか。

えっ... ... ...めんどくさ!(・Д・)

とりあえず進む

とりあえず入るか。

オルタナログについてはよくわからないので飛ばしちゃいましょう。

この缶詰を取ると必殺ゲージが一気に貯まるようです。

ちなみに装備はここから選べるそうです。まあオススメって言ってるのでヒーロー装備で進めることにします。

ちなみにこの装備は変わることもあります。

ぱぱっ?とステージをクリアしていきます。

ちなみにこれが前回写真を撮れなかったびっくりネジです。

中からはオキモノが入ってました。

ステージの何個めかは忘れてしまいましたがここでめっちゃ死にまくりました。

毎回ポーズが変わるのもなんか面白い

↑よくわからないバルーン

扉を開けた先で、真の上質に出会う...( ̄∇ ̄)
...ってどう言うことだ?

なんだこれは...( ・∇・)

オルタナってそんなに高層なの?

これが!?( ゚д゚)

終わり

木彫りのくまのスピーカー...に見えますがこれが本体だそうです。

お気に入りの銃、だけど名前は知らないし覚える気もありません。

次回はとりあえず、ヒーローモードをクリアしてヒーロー装備(ヒーローモードできている装備)が欲しいのでヒーローモードを進めていきます。